• 2009/11
  • 2009-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2010/01
パーティーごはん 家ごはん
2009年12月24日(木) 11:36
 パーティー が 目白押しの 12月  

 楽しくなる お腹が クーっとなる ごはん

 クリスマスのイベントの 食の提案

 あちらこちらの ごはんです。

 
 家ごはん は あつあつ を そのまま食卓に

 お気に入りの 器に ご飯です。

 オーブン料理 グリル料理 ルクルーゼで煮込料理。

 ほっと 一息 お手製 かりん酒 林檎酒 。

 パーティー料理 

 ターキー いなだ 丸ごと料理が たっぷりです。


 まだまだ 続く お料理お仕事 

 さてさて 次は ☆☆☆
  






































 すぎやま えみこ
すぎやまえみこ フードセラピーの 様々な角度
2009年12月07日(月) 13:53
 先週は クリスマスパーティーを開きました。

 音楽 アーティストの方々と 食の コラボレーション

 とっても大好きな音楽とで 
 ほっこりと あたたかな 空間に なりました。

 画像は 次回お伝えいたしますが
 今回は ありがとうの ココロをこめていつもの二倍の
 種類の料理を お作りしました。
 雨の中皆さま ご参加 ありがとう ございました!

 今年を少しずつ振り返ってみました。

 まずは この何点か♪
 企画プロデュース  コーディネート  講師  お手伝い 等など
 食の様々な 角度から携わり
 あちらこちらへと 飛び回る 1年♪

 杉の音スタッフ♪仲間もふえて♪ ココロもカラダも強くなれ
 感謝の1年☆

 出会い ご縁 に 助けられ 1人の私だけどその向こうには
 たくさんの 人が 支えて くれていると 
 改めて 思う1年☆

 

































 あと 少し まだまだ たくさん食の お仕事
 師走の街 を 飛び回ります。

 和の里 フードセラピー

 すぎやま えみこ
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog