• 2011/01
  • 2011-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2011/03
月の流れ 旧暦新年
2011年02月04日(金) 19:43
  立春 

  旧暦では 月の流れに合わせて 時を運んで人々は、動いてました。
  
  現代のカレンダーでは 少し先をいそいだものになっていますが

  私自身 また 周りの方々も ほんの数日前が 変化の環境があったようです。


  変わりないのは お台所に立つ日々。

  食材 生産者と向き合う日々。 

  その向こうに見える笑顔に会うための  料理 空間 環境を 作る 日々です

  家族 仲間に 支えられ 心をなくす 忙しいでは ない

  「ごはん」を作ってます。


   1月〜今まで一1か月で、 お仕事をさせていただいたことを振り返ると

   やっぱり ご縁をいただいた 年末でした♪

 料理教室・こだわり食材宅配会社食材料理提案・野菜生産者提案 ・

   Café空間メニューコーディネート  ・ イタリアン店仕入先コーディネート 

  
   2011年 立春 あたたかい 陽だまり

   花を植え 家族のご飯を娘と作り 愛犬と気ままに散歩をし

   また 明日から 休日はないけど がんばっていきましょう☆



   旧暦新月 願い事をしたため 今年も♪


   皆さまも 緩やかな 時を・・・・☆






  〜 和の里 フードセラピー〜  杉山映美子  > 

  

         


  
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog