• 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
杉の音 1dayカフェ 開店 です
2008年10月08日(水) 19:28
 
 お待たせいたしました 

     お台場お台所 飛び出して の 
 
          第二回フードセラピー1day カフェ開店します
 

『おうちカフェ・杉の音 vol.2』へのお誘い〜

 1日限定のフードセラピーカフェが北千住に再度オープンします♪

 7月に開催された1日限定フードセラピーカフェ。

 今度は【秋の大収穫祭】というテーマでオープンです。

 人には季節やその人自身の環境や体調によって、
 自分の体が欲している食べものがあります。
 最近よく食べているものや、味をお伺いして、
 フードセラピーの診断表を使って
 ご自身にぴったりなそして今の時期にぴったりな食材をトッピングしたラン チセットを
 ご提供させていただければと思っています♪

 ★★メニューの企画や診断表は
 フードセラピストの杉山映美子先生が作成してくださいます★★

 http://sugiyama-emiko.com/index.html

 また野菜は提携オーガニック農家でスタッフが収穫をしてきたものを使うの で新鮮でからだにもやさしいランチをご提供させていただきます♪

 からだにやさしいランチをご家族やまわりの大切な人と一緒に土曜の午後の ひとときを過ごしながら召し上がっていただけましたら、
 また、そんなやさしい気持ちを持ち帰っていただけましたらうれしいです。

【日時】
 10/25(土)※今回の開催は土曜日です。
 10:00 open 〜16:00 close
 {ラストオーダー15:15)

【 メニュー】
 *ランチポトフset 1500
 *ランチきのこリゾットset 1500
 ※ポトフ・きのこリゾットともにトッピングはフードセラピーによる診断に  て。
 setにはハーブティー、ぷちデザート、手作りピクルスがつきます。
(ランチケーキ +300)
  *ケーキプレートset(3種のデザート+ハーブティー) 1000

【場所】
 北千住 葉っぱcafe 
 
 ※東武線、JR、東京メトロ「北千住駅より徒歩10分
 {京成関屋駅、東武線牛田駅からですと徒歩7分程度です)
http://blog.livedoor.jp/happa_cafe_bar/


         今回も 盛りだくさんです

  きのこを千葉県多古町の「菅沢さんのひらたけしめじ」を、使用したお料理です!
 

 ケーキは季節のフルーツを使います。どんなデザートかは当日お楽しみ  に!
 
 特にスコーンは手作り長野の減農薬リンゴジャム付です♪

 フェアトレードの商品


 鎌倉の作り手さん オリジナルリネン・雑貨の物販の販売!

       お楽しみに



 *ケーキや軽食のテイクアウトもありです。
 

1)ケーキ(チーズケーキ/リンゴのタルト)
 2)スコーン&ジャムセット。
 3)玄米おにぎり&ピクルスセット。
 4)玄米おにぎり&ピクルス&ケーキセット。
 を予定してます★

【予約のお願い】
お待たせすることがないように、できるだけ事前のご予約をお願い致します。
 http://my.formman.com/form/pc/sMEdEED3RR7REaQo/

suginone@live.jp


こちらまで、お願いします。
ご予約いただきましたら、折り返し
予約完了メールをお送りいたしますので、お待ちください。
完了メールをもって予約完了となります。

スタッフ一同お待ちしております!

〜杉の音〜

http://wanosato.10.dtiblog.com/blog-category-35.html


楽しかったで〜す!!
昨日はお邪魔しました。
いい時間を過ごさせてもらいました。
柿もジャムも美味しく、ひらたけはさっそく
昨夜のおかずにしました(^^)
ブログにも記事をあげましたのでTBしますね。
またお会いできますのを楽しみにしています。
tomomiちゃん
杉の音仲間たち♪
私の大好きなところは 同じ場所に、すごしていなくても
いつでも どこでも 仲間を感じ 時間を共にしている ところ です☆

次回もまた、一緒の時間を ♪

 nonちゃん
子供の ちょっとした しぐさや 言葉 。
あっという間に 成長してゆく 子供の時間☆
心にじんわりと 染み付けながら 過ごして 日々 います☆

 加トさん
お近くでしたか♪ 当日の 杉の音は ほっこりと
した時間が流れてましたよ♪
展示会はいかがでしたか?

次回は お邪魔させてください☆

mmeirinさま

杉の音ご来店いただき ありがとうございました!
今回は、緩やかな空間を 作ることが出来ました☆
収穫したお野菜たち 早速 食卓に♪
嬉しいです。 ブログ 拝見させていただきます☆

また お逢いする日を楽しみにしております!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://wanosato.dtiblog.com/tb.php/219-05132a78

北千住【葉っぱcafe】でまったり〜?
フードセラピスト杉山映美子先生による秋の大収穫祭というテーマで1日カフェがオープン♡ 葉っぱカフェです。 友人と2人で出かけました。今回も期待できそう! メニューは2種類のセット。 ♡ランチポトフset ♡ランチきのこリゾットset ともに1500
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog